ラジオ波で脂肪を撃退する|最新のエステ事情

レディー

アンチセルライトの施術

エステ

セルライトは脂肪の塊であり、美容を損ねる大きな原因になります。山口のエステサロンではアンチセルライトの施術を行っており、ボディにこびりついたセルライトを除去することができます。山口のエステサロンのアンチセルライトの施術には、キャビテーションやラジオ波の照射、ボディトリートメントなどがあります。キャビテーションとラジオ波の照射は、美容機器を使ったアンチセルライトの施術であり、ボディトリートメントはコスメとハンドマッサージによる施術になります。キャビテーションは超音波の振動によって脂肪細胞を溶解することにより、セルライトの解消を図ります。ラジオ波の照射によるアンチセルライトの施術は、ラジオ波の作用で脂肪を液状化することでセルライトの解消を目指せます。

アンチセルライトの化粧品を使用すると、ボディのセルライトを除去する効果が期待できます。山口のエステサロンでは、アンチセルライトの化粧品を使用してボディトリートメントを行っています。ボディトリートメントの施術を受けることによって、アンチセルライトの化粧品の効果が一層高まります。究極のアンチセルライトは脂肪吸引ですが、山口のエステサロンはクリニックではないので、脂肪吸引の手術は行われていません。脂肪吸引をするとセルライトを確実に除去することができますが、メスを使った外科手術を受けることが必要になります。山口のエステサロンでは、美容機器と手技療法でアンチセルライトをすることができ、ボディを傷つけずにセルライトを解消できます。脂肪吸引よりも料金は格安ですので、気軽にアンチセルライトをすることが可能です。